コンセントショールームなんてどうでしょう

ノスタルジックな橋があります。

広瀬町店よりただおです。

国道27号線を上って牟佐方面に渡る橋。

コンセントショールームに向かう途中に通る橋。

法定速度は40km、大原橋というそうです。

橋を渡り切ったあとになにかありそうな雰囲気。

対向車との距離感が狭くて少しドキドキします。

横から見るとこんな感じ。

アーチ状の魅力的な雰囲気にワクワク。

 

橋のすぐ横を降りてみると広がる旭川。

良い眺め、時間が止まったみたいに穏やかです。

ちょっとゆっくりしようかなと思ったんですが

蚊が寄ってきたので写真だけ撮ってサヨナラ。

 

そしてお目当てのコンセントショールームへ。

相変わらずの落ち着く空間。

新作もありついつい見入ってしまいます。

ディスプレイもまたうまいんですね。

古材でつくってるだけあって額ひとつひとつの表情が深い。

オリジナルなので唯一無二のアイテムです。

額だけではなく古道具なんかも売ってます。

聞けばすごいお宝もチラホラ。

99年前のハワイの日経新聞とかありましたよ。

 

 

http://consent.muqu.jp/pg5.html

興味のある方、上記HPを覗いてみてくださいね。

ショールーム営業は金曜と土曜のみなのでお間違え無く。

詳しくはHPにてご確認ください。

 

それではこのへんでどろん。

 

NEXT IVENT !!

6/25(sun)

@cafe. the market maimai

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

06月17日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 麻生 久美子    と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803