エアコアチェアなんてどうでしょう

車の中がサウナ。

広瀬町店のただおです。

もうすっかり夏、暑いです。

アパートの駐車場は日除けとかないので

日差しガンガン。

朝出勤しようと車に乗ると車の中の熱がすごい。

サウナなんていかなくてもいい汗かけそう。

なんて思いながらすぐ窓開けてエアコンつけます。

熱中症にはご注意を。

 

さて本日のアイテムはコチラ。

橋本誠デザイン、エア コアチェア。

シンプルなデザインなんですが

すごく考えられてつくられた椅子なんです。

少し波打った座面。

実はこの座面、中はぽっかり空いた空間になってるんです。

わかりやすくいうと太鼓のような。

座面の表面の板の厚さはなんと4mm。

驚きの薄さです。

この薄さなんで座面にクッション性が生まれ、

木製なのに意外と柔らかい座り心地をしてるんですよ。

重さは3.3kg、片手で持てちゃう重さ。

故に、テーブルの天板にアームを引掛けて収納することができちゃうんです。

よくアームが邪魔でテーブルに椅子が収納できないってパターンありますよね。

このエアコアチェアならそんな心配ございません。

メインのダイニングチェアでなくとも来客用にももってこい。

6脚までならスタッキングできちゃうスグレモノ。

お呼ばれしてこんな椅子に座らしてもらえたら嬉しいですね。

お呼ばれしてなくても通っちゃいそう。

 

エアコアチェア、新品価格は良いお値段するんですけど

かなりお得な値段でだしてます。

気になる方は店頭、又はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

それではこのへんでどろん。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

06月15日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 オリバー=カーン    と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803