No.1目指して

こんにちは、今日は野田屋町店より風です

ライフとキミドリは全店で植物を育てています

その中にはフェイクの植物もあるんですが

僕は、たまにその植物に水をあげてしまいます

でも、何が偽物で何が本物か

それを決めるのは自分自身だと思うんですよね!!

だから、もしお店で床がびしょびしょになっている場所を見つけたら

やさしく風に教えて下さいね

急いでキレイに拭きますので、、、

さて、野田屋町にて可愛い激レアアイテム入荷しました

インスタグラムにもUPされていたのですが

じゃじゃん

No.1と書かれた、キャスター付きの昇降スツール

足置きもある、かなり入荷するのが珍しいスツールです

このインダストリアル感がたまりません

 

昇降できるので高さも調節可能

回転もしますので実用性もバツグンなんですよー

続いてこちらのスツールもご紹介

ステンレス昇降スツール

ステンレスならではのキズ

キズは勲章みたいなもんです

その物が歩んできた歴史そのものですね

クルクル回して昇降可能

ガス式じゃないのがニクイ

ここもポイント高いんですよねー

こんな感じでインダストリアルなコーナーもできてますので

ぜひ気になった方は野田屋町店までお越しくださいねー

それではこの時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆スタッフ募集中◆

アルバイトスタッフ募集なう

↑こちら↑の記事をチェック!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803