夏本番間近 ヴィンテージソファベッド入荷しました

こんにちは、ライフとキミドリ広瀬町店より風です

 

だんだん暑くなってきて、夏本番間近ですね

これからセミも鳴きだして、夏休みに海やお祭りなどなど楽しみたくさんですね

野田屋町公園の方では毎年「うらじゃ」とかやってるみたいですし

ビアガーデンなんかの予定も続々入ってきてて

今年もにぎやかな夏になりそうでテンション上がりますー↑↑↑

でも調子に乗って、お腹弱いのに冷たい物ばかり飲んじゃうんで気を付けようと思います

(´・ω・`)ショボーン

 

 

さて、今日はこちらの商品をご紹介

USA ヴィンテージ1人掛けソファのご紹介です

かなりカワイイ、目を引くソファ

実はこれ、ベッドにもなるんです

ココですね、この部分を倒すことが出来るので寝ることも可能なんです

スペースの関係で倒した写真が撮れなかったんですが、大丈夫

我らが買取部隊のインスタグラムにのってます

lifetokimidori_kaitoriで検索かけてみて下さいね

日々買取したモノをご紹介したりしてます

ベッドにもなるので、幅は少し広めでゆったり

しっかりしたアームもあるので肘を置いたりしてリラックスできます

可愛らしい柄が規則正しくシンプルに所狭しと配列されています

レトロな家具と相性がいいのかと思いきや、モダンな家具にもバッチリ合うんです

ホント、写真で見るより生で見ると3倍カワイイんでぜひ見に来てくださいねー

それではこの時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

それではまた

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803