ジャガイモ収穫祭

こんばんわ。マサオです。

庭の畑でジャガイモが収穫できました。

さて、先日の休みに普段からお世話になってる北区問屋町のカフェ

maimaiに行って参りました。


左のデッキ改装がだいぶ完成してましたね。


concentのDJブースも入口付近に移動して目立っておりました。

行った際には是非キウイドリンクを。

その足で普段から親交のある友人

aunの江田氏に会いに南区浜野にあるcafeZへ。

ちょうど個展の最中でした。


ガラスの作品です。

思わず見とれてしまうアイテムが多数あります。

リアルで見るべきなので写真は掲載致しません。


そんな中にも


concentの額に会いました。

こーいうの嬉しいですね。

普段の江田氏には


倉敷美観地区のお店で会えますので是非行ってみて下さいね。

では

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です