会議の日

こんばんわ。

まさおです。

本日は会議してました。

各店の店長達と他数名。

今日はキリンチャレンジカップと全仏テニスあるから…

と嫌がってみたのですが予定は変更されませんでしたね。

いつもは適当な人々ですがキチンと仕事しております。

そろそろ店舗で何か動きがありそうなので乞うご期待下さい。


さて先日友人の勧めで行って参りました。

日本一の駄菓子屋。

何も知らず行ったのに実は学南町店長あんちゃんがブログにアップしてましたね。

あんちゃんのブログ

詳しくは↑からどーぞ。

子供連れてってカゴに入れまくって完全になめてたらすごい金額使いましたよ。

嫁には金額嘘ついてます。

ていうブログを更新しながら全仏テニス見てます。

錦織1セット取りましたね。

これ見て、キリンチャレンジカップ見てから就寝です。

それではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です