映画のお話

こんばんわ。

まさおです。

今日は朝から大きな作業の現場監督

夕方からは新しいシステムの打ち合わせで1日が終了しました。

さて、

夜に映画を見るのが好きなのですが

基本的に

「他人に勧められた作品」

です。

そこで最近観た作品の中から数点ご紹介。


みなさんさようなら

団地の中で生涯を過ごす。という主旨です。

内容には触れません。観て下さい。

濱田岳に殺意


南極料理人

出てる人みんな好きです。

心に残るエビフライと卓球。

主任に殺意

さて次


ノーマンズランド

学南町店店長あんちゃんに勧められた作品

これ、

夜12時に見始めて

朝までモヤモヤ眠れないやつ

人間てね…てなります。

あんちゃんに殺意

で、とりあえず次で最後


大いなる沈黙へ

友人ボン君に勧められた作品

あなたは映画に何を求めますか?

て、問います。

睡魔に殺意

余談で


人類遺産

シネマクレールで数本だけやってて完全に見逃したやつ。

自分に殺意

て事で本日も飽きずに更新しました。

人には好き嫌いがあるので映画内容に関しても賛否両論あると思いますが責任は負いかねます。

では

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です