議事録勝負

庭に植えたそら豆が収穫の時期となりました。

こんばんわ。

まさおです。

お店には滅多におりません

まさおです。

各店スタッフが毎日のように更新してるので負けずと投稿開始です。

毎日新商品やアイテム情報を発信している店舗のように…

とは全く思っておりません。

気が向いた時に

役に立つようで立たない事

為になるようで為にならない事

スタッフの短所

スタッフの裏の顔

などを書き続けていきたいと思う所存です。

また

お酒

お菓子

をこよなく愛する性格ですのでそこら辺はきっちり発信していこうと思っています。

そして

lifestylegallery

において数少ない既婚者ですので休日の戯れなども更新しようかと。

飽きるまで続けます。

基本的に飽き性です。

長いお付き合いになるかもしれません。

短いお付き合いになるかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です