美しい成形合板の魅力が詰まった一品入荷しましたー

こんにちはライフとキミドリ広瀬町店より風です

この間、自転車を直してもらいまして

その方が、「30歳を超えてきたらスマホのタッチの反応が悪くなるんですよー」

って言われてたので、ドキッとしました

そういえば、3年ほど前からなんかスマホの反応が悪いような、、、

20代の頃にはタップリあった油分は無くなってしまったのか

お肌のケアってのは大切ですね

うーん、、カムバック油分

さて、指先カサカサのワタクシが今日紹介するのはコチラ

 

でました、日本で一早く成形合板という技術を取り入れた『天童木工』

そのスツールが入荷しました

厚さ1mmほどの薄い板を重ね合わせ、さまざまな形状を作り出す技術

軽く丈夫で、無垢材では作れない複雑な曲線が作れます

うーん、ほれぼれしますね。美しい

ブラウンカラーの座面

縫い目もしっかりしていてキレイな状態です

ここから、あなた色に染めちゃいましょう

どう経年変化していくかを考えるとワクワクしますね

ここ、ここ見てほしかったんです

これが成形合板のよさですね、脚の先まで曲線ですよ

なのに丈夫、無垢材もいいですがこちらも負けてませんよ

ちょっと低めですが、サイドテーブルと合わせたりなんかしてリラックス空間を演出しちゃってください

書いてると僕が欲しくなってきたので、そろそろ紹介を終わろうと思います

それではこの時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803