LIFE STYLE GALLERY

明るいダイニング

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

テンション上がるのはいってきました。

普段からテンション上がるアイテム多いですが、今回は別の意味。

普段目にする機会の無いものです。

虚無僧。

尺八ふきながら歩く、虚無僧。

虚無僧の笠が入ってきました。

これと合わせてミニ尺八もついてきます。

使いどころはよくわかりませんが、面白いです。

店頭に並んでますので、気になる方はまずは試着を。

早い者勝ちですよ。

では今回はこの辺で。

とか言ってるとかなりニッチなお店だと思われてしまうので普通のアイテム紹介も。

四人掛けダイニングセットです。

ナチュラル&ホワイトが明るい。

お部屋全体の雰囲気を華やかにしてくれますね。

天板の木目。

ホワイト部分の無機質さを解消。

温かみを感じます。

脚は細い。

スタイリッシュ。

圧迫感無し。

で、チェアですが見ての通りシェルチェアです。

リプロダクトですが、座り心地は間違いなし。

こちらも明るいホワイトですね。

エッフェルベース。

スタイリッシュです。

スッキリ。

やっぱり圧迫感無し。

あれ、イス二脚しかないじゃんと思ってると思います。

大丈夫、スペースの都合上高い所に置いてるだけです。

ちゃんと四脚ありますよ。

状態も良好、気になる方はお早めに。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆スタッフ募集中◆

アルバイトスタッフ募集なう

↑こちら↑の記事をチェック!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803