爽やかなお品もあります

こんにちわ。

ライフとキミドリ★松島店よりきっしーです。

 

もはや蚊取り線香エブリデイ。

すきなんです͡コノ香り。

蚊にいらだつ心を落ち着かせる効能あり。

二役の画期的アイテムですね。

 

さて松島店といえばレトロなアイテム多い。

っていうイメージあるかもですが、

爽やかなアイテムも充実してます。

特に1階部分はモダンなアイテムに溢れていますよ。

 

こちら、先日インスタにアップした

3人掛けウッドフレームのソファ。

クッションカバーは洗えますよ。

引き締まった黒がスタイリッシュな空間作ってくれます。

ナチュラルなフレーム色なので、暗くなりすぎず爽やか。

 

 

コチラはザ・爽やかなグレー生地のソファ。

昨日入荷です。

合わせやすい雰囲気で、しかも新品未使用品。

お求めやすいプライスですのでお早目チェックよろです。

 

 

お次は世界一有名なソファといっても過言ではない、

ル・コルビジェさんデザインのLC2のリプロダクト。

ブラック多いですが、ホワイトなので爽やかな空間作れますよ。

白いセンターテーブルに合わせやすく、女性にもおすすめ。

高級感ありまくりです。

 

そして無印のカウチソファ。

絶妙グリーンでヘッドレスト付き。

広いような狭い空間にドンと設置してます。

ゼヒ座ってお試しくださいね。

 

 

もちろん、ダイニングセットや食器棚も充実してますよ。

ダークブラウンのテーブルも白やブルーのウェアで爽やかになっちゃいます。

 

爽やかさが欲しい濃い私でした。

自分では濃いと思ってませんけども。

 

配送と引き取りはこんな感じでさせていただきます!

 

買い替え引き取りのサービスも便利に使ってくださいね!

 

 

ではー。

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803