カルテル スツール チャールズゴースト

こんちはー学南町のアンドーです

健康に気にする年頃になりましたが

食欲 飲酒欲にはめっぽう弱く

好き放題してきた結果

服が似合わなくなってきました

僕のアイデンティティを視覚的に表す為によく着る

Tシャツが似合わないのは致命的です

これはマズいと思いまずは

禁酒

家で飲むのをヤメタんです

お付き合いとかでは全然飲みます

これは我慢できますね まだ5日位しかたってませんが

かわりにカルピスとかオレンジジュースを飲んでます

そしてコレ

プチ断食

今回の核です

断食って苦行のイメージがありますが

フワッフワのルールを自分で定めて

一日だけ固形物を口にしない日を定めるというもの

快眠に繋がる 腸がキレイになる等々

すごくいいみたい

先日の休みにやってやろう思って

ルール作成

1 飲み物は基本お茶(状況により野菜ジュース適量を)

2 アルコールはダメ

3 適度な運動を

上記ルールに従い行うことに

結論から言うと全くできませんでした

理由として する事を朝一で忘れてたから

朝普通にコーヒー飲んで

あっ そういえば断食するんやった しもたー

こんな感じです

もうやめましたよね

一応決めた事からの罪悪感からか

昼ご飯は食べなかったので

腹が減って 腹が減って

気付けば最近SNSで必ず目にするレシピ動画に釘付けになってたので

普段全くしない料理をしておいしくいただきました

人間 我慢は良くないと自分に言い聞かせ

絶不調の今日です

ぼちぼちいきます

さてと

フィリップスタルクデザイン

カルテル チャールズゴースト スツール

スモークグレー

カルテルらしく とてもエロいイスです

スケスケ

ポリカーボネートという素材で作られてます

丈夫で軽くて

高温低温に強くて

変形しにくいというほぼ最強のプラスチックですね

凛とした佇まいでどんなシーンにもバチっとはまります

エロい脚

空洞にスモークグレーが冴えわたってます

華奢にみえますが

とても強い子です

イイオンナです

ポップ

この写真いらんやろと思ったんですが

せっかく撮ったんでね

いや実はもっと写真撮りたかったんですがね

写真じゃこのエロさ 伝わんないす

僕の写真技術もそうですが

僕はエロを感じてほしいんです

男性の皆様 ティッシュをご用意お願いします

女性の皆様 変えの下着をご用意お願いします

こんな事会社のブログで書くとすごく怒られるかもしれません

けど書くという事は

そんなにエロいんです

AV感覚で是非見に来てください

ベッドサイドに置いてお待ちしております

僕が怒られない様に祈っててください

あーこわ

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)