ワンランク上のソファベッド

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

最近のマイブーム。

お風呂の中でガイアの夜明けを一本観る。

ビジネスオンデマンドってのに登録したんですけど、

かなり昔のバックナンバーまで観れます。

いろんな業種のいろんなやり方を観て、

自分の糧にする。

そういうのダイジ。

大切。

タイセツ。

大雪木工のソファベッド入りました。

オシャレ。

ちなみに大雪木工。

「オオユキモッコウ」

ではなく、

「タイセツモッコウ」

です。

北海道に拠点を置く家具メーカー。

人を育てて家具を作る。

ステキなコンセプトのもとに作られたのが上のソファベッド。

ソファベッドってなんだかチープなイメージが多いと思いますが、

こちらは高級感あふれるデザイン。

ウォルナット色とグレーのファブリックの相性がスタイリッシュ。

オシャレ感満載。

ソファベッドっぽくないですな。

細かく見てきましょう。

広々座面。

柔らかすぎないので寝ても座っても疲れません。

しっかり考えてます。流石日本。

アーム部分のクッションは取り外せるので好きに使ってくださいね。

角ばったクッション、スタイリッシュ。

ベッド時は枕代わりにしてもいいのかな。

角ばったアーム。

少々小傷あります。

ただ、ベースはしっかり。

安心して使えます。

ていうか傷も補修します。

補修しとくので。

ぱたん。

シングルベッドくらいのサイズ。

スッキリです。

流石に薄いマットレスでも引いた方が寝心地はいいですが、

このままでも問題はありません。

メインのベッドとしての使用はもちろん、

お客様が来られた際のベッドとしても便利ですね。

サイズ。

広い。

成人男性3人座っても問題なし。

うん、良いです。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆スタッフ募集中◆

アルバイトスタッフ募集なう

↑こちら↑の記事をチェック!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803