レトロ収納なんてどうでしょう

ポカポカの陽気に包まれて。

広瀬町店よりただおです。

 

ご飯を食べたあと、めっちゃ眠くなってしまいます。

ほんとに良い気候。

風がちょうど良いです。

そのへんでゴロゴロしたい気分は置いといて、

本日は久々にレトロなアイテムをゴロリ。

レトロ極まりない収納棚。

使い込まれていて良い雰囲気。

ステキです。

画質が悪いのはご愛嬌、自分でもびっくりです。

上段のガラスは縦ラインの入ったレトロガラス。

下にいくと白く曇っていて職人様のこだわりを感じます。

中段はボコボコしたレトロガラス。(今度は画質おけ!)

このガラス、最近の新しい家具にはあまり使われてないんですよね。

古さの証、カワイイです。

ここの引き戸は高さがあまりないので無駄なスペースをとらず収納できちゃいます。

下段はガラスではなく木製。

上からガラス、ガラス、木製。良いバランスです。

木目がしっかり出ていて表情豊か。

右側は引き出しになっていて小分けの収納にはほんと便利。

取っ手の金具が個人的にはジワジワきます。

レトロ家具ではよく見るタイプなんですが

こういう王道が全体の雰囲気を整えているんですね。

故によく使われる、王道たる所以。

内部もわりかしキレイめ。

ちょっと嬉しいポイントです。

 

サイズ感はあまり大きすぎず奥行もあまりありません。

レトロ家具の在庫も最近あまり多くないので

気になる方はお早めに。

お問い合わせも受け付けますのでお気軽に。

 

それではこのへんでどろん。

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

05月14日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【  マギー   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803