チューリップの花弁

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

GW最終日ですね。

ゴールデンウィーク。

大型連休。

GW。

昨日若い子にGWの新しい略し方をききました。

ゴルウィー。

言いづら。

ゴルウィー。

めっちゃ言いづらい。

ポケモンとかに出てきそうですね。

ゴルウィー。

連休ポケモン。

特技、渋滞おこし。

みたいな。

そんなゴルウィーがおこした渋滞にもまれ、遠出をしていた方も今日はゆっくりとしていることでしょう。

連休の締めにライフとキミドリどうでしょう。

良いの入ってますので。

エーロ・サーリネンデザインのチューリップチェアです。

リプロダクト。

紅白のカラーリングが縁起良し。

お部屋を明るくしてくれます。

これ、チューリップの花弁。

まるっとしたフォルムは無駄が無く洗練されています。

流石っす。

バックシルエットも抜かりなく。

スリーンって感じです。

効果音で言うと。

まるいクッションも良いね。

意外と厚みもあるので座り心地も抜群ですよ。

個人的にチューリップチェアで一番好きなとこ。

脚。

この、スリムな一本足。

脚フェチではないぼくでもそそられるこのフォルム。

たまらんぜ。

ジュルリ。

と、こんな感じのチューリップチェア。

場所もそこまでとりません。

お部屋の色付けにいかがでしょ。

気になる方はお早めに。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆スタッフ募集中◆

アルバイトスタッフ募集なう

↑こちら↑の記事をチェック!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803