ソファと駄菓子と不思議

こんちはー学南町のアンドーです

先日不思議な体験をしました

夜にトイレに行き

布団に戻ろうと目をやると

自分の布団で

自分が寝てました

えっ!?と思ってから

そこから記憶はなく

起きたら日常と変わらない時間の朝でした

夢かなとも思うんですが

けどハッキリと覚えてるし

なんなんやろう

因みに自分を見たその日の夜は

しこたま酒を飲んでました

酔拳の類であってくれと

祈っております

何かの暗示とか勘弁してくれや

 

暗い話はやめましょう

駄菓子屋の総本山的な所行ってきました

「岡山 駄菓子」の画像検索結果

ここすごいですね

ウチの数倍ある倉庫に全部 駄菓子 駄菓子

ばら売りもしてます

懐かしいお菓子だらけ

たまりません

僕はスタッフのどやさによく駄菓子もらうので

カルパスとチョコバットよくもらうので

何か買ってってあげよう思って

これ買いました

「きなこ棒」の画像検索結果

コレ嫌いな人は日本にはいないであろう棒キナコ

家帰ってどーしても食べたくて

一本だけ食べました

そしたらもう一本食べてしまいました

このままじゃなくなると思い

アタリが出たら止めようと思いました

アタリ出ぬまま15本位たべました

どやさ すまん

残りあげるから アタリめっちゃ入ってるから

からのソファです

マルいフォルムが果てしなくかわいいソファ

しかもオットマン付き

背もたれとアームが少し変わった形をしてます

正面

ライトグレーのベーシックな色合い

飽きのこない条件ですね

脚のナチュラル色とよく合います

アームも丸いです

アームの有無はリラックスする必須条件です

マクラ代わりに寝転んでもヨシ

アームからヌラッと曲線を辿って背もたれへ

この流れるようなカタチが他のソファとは一味違う

キレイに一体化されたフォルムは

見た目も使用感もサイコーですよ

外側に伸びたかわいい脚

北欧デザインは少し脚が長めですね

ルンバとかすぐ入っちゃうよ

でましたオットマン

小ぶりなオットマン

脚を乗せましょう

使わない時は横に配置

絶対あれば重宝します

いかがですか?

ブログじゃ家具の良さなんて

1/3も伝わりません

実際座って体感してみて下さい

癒しに癒しますよ

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)