イベント情報と優雅なベンチ

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

先月4月23日、問屋町のオシャレカフェmaimaiさんでフリマ出店しましたね。

予定の合わなかった方、哀しい思いをしていることでしょう。

そんな方に朗報。

今月もやります。

5月14日。

日曜日。

ちょうど過ごしやすい季節です。

今回もイベント限定の小物持って行きますよ。

前回参加できなかった方、今度は予定が合うといいですね。

お待ちしております。

話しをいきなり変えます。

最近物騒なことが多いです。

暴力、暴力、&暴力。

良くない。

暴力良くない。

相手との交渉に暴力を使うのは非常に良くない。

心に訴えかける方法で、気持ちを伝える。

それが一番大事。

結果ちょっと暴力に訴えることもあるかもしれない。

でも、暴力の無意味さに気付ければ争いなんてなくなるんです。

そう。

メフィラス星人のように。

メフィラス星人入荷しました。

オシャレなメフィラス。

アンティーク調のベンチです。

小ぶりなサイズで圧迫感無し。

限られたスペースにもレイアウトできますね。

ちょっと古いので経年による小傷あります。

ですが、それがまた良いんです。

味わい深いんです。

連なったスダッズも素敵ですね。

メフィラス部分。

目を惹くレッドと細かい装飾は存在感を際立たせてくれています。

抜け感があるのもポイント。

こういうところで全体の雰囲気が変わってくるんです。

華奢なアームもこれまたステキ。

木の温かみを感じる素材にも注目です。

座面も赤いよ~

大きなへたりもございません。

安心して座っていただけますよ。

脚。

華奢。

こちらも小傷あり。

敢えて補修は致しません。

雰囲気作りです。

座面の淵部分にも同様の存在感。

スタッズもこれまた良い感じ。

レッド×ブラウンのコンビ。

わかってるな~

って感じのベンチ。

メフィラス星人とか言ってますが、相当オシャレです。

お部屋のアクセントにいかがでしょ。

と、ここまでブログをかきながら思う事。

仮面ライダースーパー1の方が似てるな。

ベンチをお探しの方、スーパー1ファンの方。

店頭にてご確認ください。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆スタッフ募集中◆

アルバイトスタッフ募集なう

↑こちら↑の記事をチェック!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803