LIFE STYLE GALLERY

32杯のレトロ引き出し入荷です

こんにちわ。

ライフとキミドリ★松島店よりきっしーです。

 

GW、例年より涼しいなーと思っていました。

しかし本日ついに蚊がご来店。腕におってでした。

あっつい一日でした。

 

そして今日はこどもの日。

朝から郷ひろみさんが情報番組に。

 

さすが5の代表者。

5ぉーです。連発。

 

そこからのインスピレーション。

 

 

 

5です。

 

レトロな引き出し入荷しました。

 

めちゃくちゃカッコイイ。

 

いい感じに経年しており、

十分にお使いいただける状態ですよ。

 

アップです。

ネーム入れ、取っ手ともにシャビ―です。

 

しかしながら、3箇所こんな感じに。

 

何回引き出されたらこんななるのかと思いながら。

使われまくった愛情すら感じちゃいました。

 

あと、もう一箇所。

ネジ一本。

これはご愛敬という事で。

 

 

ではシメますよ!

 

 

 

 

 

 

 

よーん!

 

ではー。

 

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803