天童木工 スタッキングチェア

こんちはー学南町のアンドーです

じゃんけん負けまくってるアンドーです

全く勝てません

異様な確率で負けております

連勝中の方 学南で僕をご指名下さい

鮮やかに負けると思いますよ

けどGWには強くなってるかもしれませんがね

 

イス

椅子

チェア

腰掛け

好きですか? 僕は好きです

男は好きな人多いはず

絶対使わん 座らん 置く場所ないくせに

なぜか欲しくなるイス

ロマンです

カップルで来店されて

彼氏さんがイス欲しい言うて

彼女さんに恫喝されてる光景を

多々見ます

相方に怒られても欲しくなるイス

ロマンです

今回はそんなイスです

天童木工 ダイニングチェア

日本が誇る家具ブランドの老舗

無垢材より強度があり 軽くて 自由な形に成形できる

成形合板 プライウッドを日本でいち早く取り入れたメーカーさん

高い技術と高名なデザイナーの起用で多くの名作を産み出してます

有名所では 柳宗理デザインのバタフライスツールですかね

最近ではリオオリンピックの卓球台の制作した事でも話題なりましたね

そんなスーパーメーカーの間違いないイス

ベーシックです

このシンプルさにも高等技術が結集してるワケなんですね

詳しくはわかりませんけどね

軽いのに堅牢な感触 わくわくしてきます 

座面と背もたれに施された合皮は

抗菌機能と耐久性に優れ

さらりとした肌ざわりを持つ合成皮革です

汚れを拭き取りやすいのでダイニングチェアにおすすめですね

ソラマメ色がかわいい

背板がマルってなってますので

ジャストフィットします

美しい湾曲は芸術の極みかと

簡単そうでスゲー技術なんすよ

Tendo

ロゴシール剝がれてるのもあります

まぁ所詮シールです

見て 持って 座ってみれば

この椅子のクオリティは充分に認識できます

そーなんです

3脚あるんす

なぜ4脚ないと思った人

同感です

なぜ4脚ないねん

これもまた人生

並べたらかわいさ増し増しですね

スタッキング

重ねて省スペース

便利ですよね

重ねて改めて思います

何で3脚やねんと

因みに色違い

マスタード色もあります

こちらはファブリックです

また違った座り心地ですよ

こちらは2脚あります

イスにロマンを感じる方々

お早めにお願いします

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)