カフェテーブルなんてどうでしょう

イベント真っ盛り。

広瀬町店のただおです。

今年のGWじゃんけんはカードじゃんけん。

みなさまもうじゃんけんしてますか?

スタッフからの「負けナシ」自慢もチラホラ聞いてるので対戦相手は見極めましょう。

ちなみにぼくは普通です。

勝ったり負けたり。

全勝、全敗を狙ってる方からすればめんどくさい相手です。

じゃんけんは7日までなのでこの機会にぜひ。

 

さて本日はコチラ。

grafのクランプトンテーブル&ノーブランドのチェア。

グラフは空間デザイナー、グラフィックデザイナー、プロダクトデザイナー、

大工、家具職人、シェフの6人を中心としたクリエーター集団です。

”クリエーター集団”、この響きになんかなんかワクワクしますね。

そんな洒落た集団がデザインしたカフェテーブル。

やっぱり洒落てます。

天板はチーク仕上げの合板。

使い込むほどに味がジワジワでてきます。

入荷分も味が出てますね。

この天板のヤレた感じが素敵。

ヴィンテージな雰囲気になります。

脚部はスチールの一本脚。

引き締めカラーのブラック塗装で

空間の間延びを緩和してくれると思いますよ。

四本脚のテーブルと違って、

椅子をしまうのに困らないのが嬉しいポイント。

見た目のスッキリで圧迫感も少ないです。

ノーブランドのチェアは無機質で魅力的。

コトブキのシェルチェアかな?と思ったんですが

表記がなく画像と見比べても違ったのでノーブランドということで。

わかる方いましたら教えてくださいね。

ブランドはわからなくても雰囲気は満点。

ミッドセンチュリーな雰囲気がかっこいいです。

お部屋の中だけでなくベランダやお庭でも使える

強化プラスチック製なのでお手入れもラクラク。

あえて汚れを残すのも男クサくてGOODです。

 

どうでしたか??

こんなの家に帰ってお部屋にあればワクワクしませんか?

充実したお時間のお供にお気に入りの家具を探してみてください。

 

GWイベントは7日まで開催してますよ。

 

それではこのへんでどろん。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

05月01日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【  小山 慶一郎   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803