イベントを利用してイスを買おう

こんちはー学南町のアンドーです

4月も終わります

気候もイイ感じになってきております

GWも間近な本日より

恒例のジャンケンイベント開催中です

今回はカードを使ってのジャンケン

こんなカードを用意してますので

お互い1枚えらんで ホイ

4連勝したらスゲー割引

全敗してもスゲー割引

勝っても負けてもいいイベント

我ながら良いイベントだと思います

是非参加してください

さてと

今回は新しいイス達です

新生活が始まり ぼちぼち落ち着いてくる時期

己の周りを見てみて下さい

イス タリテマスカ? 

イス ソファ コシカケ スツール

色々あります

サッと紹介しますね

まず1Pのソファ

ストライプのレトロデザイン

めちゃかっこいい

フカフカな座り心地もええ感じですよ

インダストリアルデザインの人気スツール達

座ってもヨシ

飾ってもヨシ

氷川きよし

オットマン付きソファはどうですか?

全体のファロムが丸っこくてかわいい

オットマンに足を投げ出して

偉そうにすわりましょう

アジアンテイストなソファ

セットでお得になるパターンです

これを皆様の広い広い広大な広大な

庭 バルコニーに置いてください

最高じゃないですか

パッチワークなソファもきました

インパクト抜群で部屋の主役になってくれます

いや 主役はアナタです

輝く脇役になってくれます

 

いかがですか?

モチロンまだまだイスあります

これからも増えていくと思います

イスはロマンです

ロマンを部屋に置いてください

ダイニングも着々と増えてます

併せてどうぞです

ジャンケンで連勝 連敗して

格安で手に入れちゃおう

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

 

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)