またイベントしますねん

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

本日34歳になりました。

四捨五入したらギリ30歳。

まだぴちぴち。

なんかこう、歳を重ねるごとに思うんです。

肉体は歳相応になってきます。

ただ精神的な部分は成長した気がしない。

永遠の17歳とか、そういうのよく耳にしますが、

まさにこういう事なんだなと。

ピーターパン。

でもね、逆に考えるとどんなことでもきゃっきゃ楽しめるってこと。

スレてないってことです。

楽しもう。

色々人生楽しもう。

楽しめるイベントやってます。

こないだの日曜日も

おしゃれなカフェmaimaiさんでオシャレにフリマ出店してきました。

楽しかった。

個人的に楽しめた。

イベント限定のアイテムも持ってったり。

来月もやります。

今回来れなかった方、来月お会いしましょう。

もちろんそれ以外にもイベントありますよ。

まずひとつ。

今週末。

倉敷市芸文館で開催の懐かしマーケット、出店します。

今回はレトロな工具なんかも。

使ってもらっても良いですし、ディスプレイとしても良し。

シャビ―な雰囲気にぴったりです。

もちろん他のアイテムも。

細かい雑貨メインで持ってきますので、お楽しみに。

あとはね、店舗でもイベントします。

GW恒例イベントにしようと目論んでるこれ。

ジャンケンマン再び。

前回同様のチケット配布。

違うところといえば今回はカードでジャンケンってとこですね。

微妙な駆け引きが楽しめます。

後出しはできません。

もう、心理戦。

コトバの端々で読みまくって下さい。

僕らも本気で勝負しにいきますので…

期間は4月29日から5月7日までの9日間。

一日でまわらなくても大丈夫ですので、お時間ある時にふらりとお立ち寄りください。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆スタッフ募集中◆

アルバイトスタッフ募集なう

↑こちら↑の記事をチェック!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803