天使に抱かれたような寝心地

こんにちは、ライフとキミドリ松島店より風です

明日は日曜日、お休みだけどなんにも予定がないわ、、、

んーどうしようかしら?お昼くらいまで寝て、レンタルショップにDVDでも5本ぐらい借りて観ようかしら?

なーんて言ってるそこのあなた!!!

そんなんじゃ、もやしになってしまいますよ!!

日の光を浴びに行きましょう!!

出会いを求めて行きましょう!!

問屋町のカフェ『maimai』さんへ」!!

ライフとキミドリ、フリマイベントやりますのでゼヒお越しください

素敵な出会いがあるかもしれませんよ

イケメンもいるかもしれませんよ

楽しいイベントになる未来が僕には見えますので

みなさん、ぜひおいしいコーヒー飲みながらお宝探してみて下さいネ

さて、そんな未来が見えた私が今回ご紹介する商品はコチラ

みんな大好き無印良品より超高密度ポケットコイルマットレスのご紹介です

ポケットコイルとは、コイルスプリングを圧縮して通気性のある不織布の袋に一つ一つ閉じ込めてあるもので、体圧を点で支えるため体にフィットし、しっかり睡眠をサポートしてくれます

ヘッドボードがあるので、縦に飛び出しちゃうヤンチャな寝相の方でも安心して頂けます

がっちりと体重を支えてくれる脚の部分

下のスペースは割とあるので細いプラケースとか入れて収納にしてもいいんじゃないでしょうか

サイズはシングルサイズで幅970mm×長さ1950mm

こちらは高密度ポケットコイルマットレスではなく、『超』高密度ポケットコイルマットレスなんです

しかも増量タイプ

なんとコイル数1320個

高密度が800個なので、なんと520個も多いのです

コイル数が多いと、極めて小さい点で支えるため、より体にフィットした安定した寝心地を保つことができるのです

睡眠はとっても大事ですから、ぜひご検討くださいね

それではこの時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803