そろそろ冷酒の季節です

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

ついに明日でこざいます。

オシャレカフェ『maimai』さんでのフリマ。

準備は着々と進んでます。

ぜひお越しください。

ホントに。

天候もよさそうですし、暖かそうですし。

イベント日和ですね。

ホントに。

暖かいんです。

暖かいときは冷酒なんです。

キリっと冷やした日本酒を、お気に入りの酒器でくいっと。

幸せなんです。

イイ酒器入りました。

有田焼の名窯、崋山窯。

染付の紺色と白地に映える朱色が美しいです。

画像は大きいですが、実寸は小ぶり。

手にしっくりとハマる程よいサイズ感です。

くいっと飲めますね。

個人的にこの高台部分のくびれが好き。

かわいらしい。

とっくり。

こちらもお猪口と同様のカラーリング。

高台の二本線が良いアクセントです。

しゅっとしてます。

これからどんどん暑くなってきます。

キンキンのビールをごくごく飲むのも良いですが、

たまにはオトナに冷酒をチビチビってのも粋ですよ。

この他にも酒器、いっぱいあります。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆スタッフ募集中◆

アルバイトスタッフ募集なう

↑こちら↑の記事をチェック!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803