ニューフェイスなんてどうでしょう

イカレてやがる!!

広瀬町よりただおです。

花粉症でね、鼻がつらいったらありゃしない。

ダラダラの日もあれば

呼吸をするのもしんどいくらいズビズビな日も。

薬をもらいに耳鼻科に行けばいいんですけどね。

うっかり忘れちゃうんです。

点鼻薬で凌ぐ日々。

忘れた日は鼻声で接客しますのでご了承を。

 

さて本日もダバダバとアイテム紹介していきますよ。

コンパクトサイズな一本脚のカフェテーブル。

チェアはサイドフォルムがかわいい事務系のスタッキングチェア。

食事をしたり、本読んだり、パソコンしたり、

ダイニング空間とはまた違う雰囲気をお楽しみあれ。

IKEAのボールチェア。

キャスター付きで移動はラクラク。

なんと言っても北欧デザインの生地が素敵。

シンプルな空間にポッと合わせてみてはどうでしょう。

カリモク コロニアルシリーズの4人掛けダイニングセット。

不動の人気は衰えません。

アメリカンカントリーな雰囲気が魅力的ですね。

食卓にも華が咲きます。

ヴィンテージ 東京キイヤのレディーストルソー。

首の破れ、ボディのシミ、”いいあじ”出てます。

インテリアとしてでも楽しむならキレイな方より

これくらい雰囲気のある方が画になります。

 

こんな感じで新商品たくさん入荷しております。

ちょっと気分転換にお部屋の模様替え。

ご相談に乗りますよ。

 

それではこのへんでどろん。

 

4/23 問屋町のマイマイさんにてイベント出店です。

詳細はコチラから → http://wp.me/p7CsDA-1qK

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

04月20日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【  ミランダ=カー   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803