家具と家電と雑貨と真央ちゃんの引退

こんにちは、

学南町店よりどやさです。

あたたかくなってきました。

 

先日スタッフの風氏もブログに書いてましたが

真央ちゃんが引退しましたね。

特に熱を持ってフィギュアを観てたわけじゃないですが、

感慨深いものがあります。

いつの大会か忘れたけどあのショートがあまりよくなくてフリーでどこまでいけるかみたいな時の

最高の演技ができたあと天を仰いで泣いた真央ちゃんは

とてもかっこ良かったです。

生きることのほぼ全てを一つのスポーツに打ち込んで

それをやめると決めた心の中というものは

まるで想像もつきません。

おつかれさまでした!

そして引退といえば、若乃花の引退会見。

これも特に若乃花が好きでもなければ相撲に詳しいわけでもなく

なんとなくニュースで見ただけでうろ覚えでもありますが、

その引退の理由がぐっときました。

『体力を維持するための精神力の限界』

!!!

体中の血液が沸き上がるような

なんて重みのある言葉なのかと思いました。

スポーツってすごいですね。

そして卓球の愛ちゃん。

もう引退関係なくなっちゃったし

完全になんとなくの記憶しかないですが

愛ちゃんが初めてオリンピックに行ったとき

天才少女がやるぞと期待されまくってでも負けちゃって

そのあとの記者会見で愛ちゃんは

メダルとれなくてすいませんでした

って言ったんですよね確か。

日本で君が一番メダルとれる可能性があるからと

よし頑張っておいで応援してるからねと送り出された少女が

負けたからって国民のみなさんごめんなさいって言ったんですよ。

大丈夫だよおつかれさまっていう声もたくさんあったんだと思いますが

それでも愛ちゃんはまず謝ったんですよね、みんなに。

すごいなスポーツって。

 

話がそれましたが、もともとは引退の話でした。

そうでした。

引退したモノ、買い取りますという話です。

 

お家にある家電・家具・食器・雑貨

 

さまざまな理由で不要になったモノ

うちに預けてみませんか

例えばこれも

これも

これも

こんな感じの細かいものも

あなたのお家で引退を迎えたモノは

他の誰かのお家でまた現役になります。

 

重くて運べなくても

量が多くて運べなくても

出張買取しております。

エキスパートがおります。

もったいないですから

ゴミにする前にぜひお問い合わせを。

そんなことを一緒にわいわいやってくれる仲間も募集中です。

こちらもぜひお問い合わせを。

それでは。

どやさ!(挨拶)

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)