あたたかくなってきたので。

イベント出店します。

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

やっと春ですね。

あたたかい。

何をするにも気持ちの良い季節。

どんどん外に出たくなってきます。

ですので、イベント出店します。

以前にも出店させてもらいました、問屋町のオシャレカフェ。

cafe the market maimai さんです。

オシャレなポスター。

見ての通り4月23日の日曜日。

11時からやってます。

お手頃プライスで可愛らしい雑貨をメインに、生活のアクセントにぴったりなものをピック。

物欲をくすぐりにかかります。

ちなみに前回と同様にスナップもやります。

こんな感じで、HPに載ります。

前回のスナップはこちら

声、掛けます。

写真、撮ります。

バシッとキメていらしてください。

参考までに前回の写真。

こんな感じでごっちゃりわっちゃり。

何がそろうかはその時のお楽しみに。

あ、そうそう。

今回新しく古材や廃材なども持って行きますよ。

DIYに興味がある方はウレシイカモ…

イイ感じのサイズにカットしていきます。

早い者勝ちですからね、目覚まし時計のセットは忘れずに。

楽しみです。

ほんと。

おいしいドリンク片手にお楽しみください。


cafe the market maimai

岡山市北区問屋町14-101 K’sテラス1F

google map


あ、もちろんお店も色々入ってますよ。

ちらり。

人気のインダストリアルアイテムも少々。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803