アルバイトスタッフ 募集なう

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

タイトル通りの内容です。

スタッフを募集しています。

ライフとキミドリ、学生のアルバイトさんもたくさんおります。

少し変わった、いや、かなり変わった人ばかりですが。

でもね、楽しいです。

各店舗にポスターも貼ってます。

シンプルイズベスト。

働こう。

11:00から19:00の間で、曜日や時間は応相談。

そこそこ融通効きます。

店舗スタッフはもちろん、作業補助やインターネット出品まで。

みなさんのお好きなところで。

学生の方はもちろん、

フリーターの方も大歓迎。

好奇心旺盛なあなた、ご連絡お待ちしております。

気になる方は店舗スタッフ、もしくは086-441-4414(担当:豐田)まで。

今日はついでに一緒に働くスタッフの紹介でも軽くしておきます。

どうせなら、事前に情報ほしいでしょ?

学南町の店長。

 

この人。

普段は眼鏡かけてます。

お調子者の関西人。

よく喋ります。

仕事における『笑い』の重要性を教えてくれます。

次。

広瀬町店長。

 

この人。

穏やかな心の持ち主です。

こう見えてまだ20代半ば、若いです。

でも頑固です。

仕事における『平和』の重要性を教えてくれます。

次。

松島店長。

この人。

まじめです、こう見えて。

でもちょっと頭おかしいです。

オンオフのスイッチすごいです。

仕事における『勤勉さ』の重要性を教えてくれます。

次。

この人たち。

配達・買取のエキスパート。

こう見えてトラックバンバン運転してます。

作業補助はこの人達の助手席乗れます。

写真ではカッコつけてますが、やかましいです。

仕事における『カッコよさ』の重要性を教えてくれます。

野田屋町店長。

ぼくです。

隙あらば遊ぶ、超遊ぶ。

考えてるふりして遊ぶ。

この人、何も教えてくれません。

反面教師にぴったりです。

そろそろデキル大人になりたいです。

と、こんな感じです。

もちろん他にもたくさんスタッフいますよ。

正直みんなクセがすごいです。

ただ、面白いです。

仕事内容もそうですが、人を楽しんでほしいですね。

そんなお店です。

気になる方は店頭でお声掛けくださいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803