unicoのイカしたサイドボード

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

オシャレな国ってきかれたとき、多くの方が思い浮かべるのがヨーロッパの国々だと思います。

文化だったり、ファッションだったり、建造物や家具。

しっかりと伝統を受け継ぎつつ、新しいスパイスを取り入れる。

ぼくの勝手なイメージですが、そんなに間違っては無いと思う。

雑貨ひとつとっても可愛らしい。

スペインのタイル。

DIYに使えるのはもちろんのこと、

さらっと飾ってても良し。

コースター代わりに使ってもオシャレですね。

日本の伝統的なものも素敵ですが、

普段触れない海外の文化を愛でるのも一興だと思います。

そんなオシャレな地域、ヨーロッパの中でも最近人気の北欧。

北欧の香り漂うアイテムのご紹介です。

大人気のメーカー『unico』より、サイドボードのご紹介です。

THE北欧って感じのデザイン。

そりゃそうさ、ウニコといえば北欧テイスト。

おしゃれなアイテムたくさん出してます。

その中でもこちらは現在廃盤シリーズのホルムっての。

廃盤って響きだけで白米4杯いけますね。

細かいとこ見ていきましょう。

天板。

ウォルナットカラーがステキ。

合わせやすさ抜群です。

細かい木目も雰囲気ありますね。

引き出しの中もしっかりと木目。

抜かりないですね。

普段見えないのに。

やりますわ。

レールもついてるんで、開閉もラクチン。

重量のあるものだって入れちゃえます。

楽に。

取っ手です。

シンプル。

さりげない。

ですがしっかりと存在感は持たせてます。

あるのとないのとでは大違い。

 

脚。

スリム。

でも重要。

全体の圧迫感を軽減してくれてます。

ステキ。

と、お洒落の詰まったサイドボード。

北欧テイストですが、他のスタイルにもはまります。

お部屋にスペースがある方、こんなんめっちゃいいですよ。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803