ナゾの仮面

こんちはー学南町のアンドーです

やっちまいました

やっちまいましたよ

先日のお休みの日

なんの予定もない僕の休日

11:30位からビールを飲みだす

昼過ぎに寝る

夕方起きる

・・・・・・・

オジサンです

夕方起きた時の自己嫌悪

すごかったです

けど 自転車には乗りましたよ

近所のマルナカにビール買いに

往復1分30秒のサイクリング

時間の問題やないんです

するかしないかなんです

僕はしたんです

そこは褒めて下さい

これからあったかくなるし

がんがん乗って健康になっていきますね

はい今回は学南町の異端

世界の原始面

由緒正しいもの 宗教的なもの イニシエよりつたわるもの

さまざまあります

詳細はわかりませんが

どことなくカワイクありませんか

何をあらわしてるのか

どこかキン肉マンにでてきそうな感じは否めません

これは あれですよね おわかりですよね

せーのっ

『風神の盾!!!!!』

サル?かな

中国のニオイがします

孫悟空的な

ばばっといきます

もはや説明不可

何が何だかわかりません

なぜこれをブログで紹介しようと思ったのかも

わかりません

ここまで書いたので

後戻りもできません

この中に僕のお気に入りがあります

なんか落ち着く

日本風ですね

気品溢れる表情に

何かを我慢するようなへの字口

このお顔は一度拝んでみるべきです

いかがでしょうか?

少し怖いです

夜 しゃべってそうで

だから皆さん 買わないでくださいね

どーしても欲しい方は店員までお申し付け下さい

たぶん皆さんが想像してるより安いはずですから

早いもの勝ちー

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)