ジロフレックスなんてどうでしょう

いつの間にかこんな季節。

広瀬町店よりただおです。

いつの間にか桜が咲き始め、

期待と不安が入り混じるフワフワした季節。

お引越しの方もそうでない方も

自然とお外に出たくなる。

そんな気分になりますね。

お店の近くを自転車移動したら見つけました。

「まいる~む」

ちょっと住所を書くとき、恥ずかしいですね。

あえての平仮名、遊び心が窺えます。

空室があるかは不明です。

 

さて本日はコチラ。

スイスの歴史あるオフィスファニチャー専門メーカー、ジロフレックス。

名前からしてかっこいい。

人間工学に基づいて

最先端の技術を持て余すことなく注ぎ込む

妥協なきメーカーです。

ブラサ ハイバックチェア。

見た目からしてかっこいい。

アダルトな雰囲気漂ってます。

ミッドセンチュリー家具がスキな方はたまらないんじゃないでしょうか。

本皮なので味わい深いです。

頭まで安心して預けられるハイバック。

座ったときに肩より上を椅子に預けられるって

すごいリラックスできるんです。

座面は硬すぎず柔らかすぎず。

座ると思わずニヤってしちゃう座り心地のよさは最高です。

脚部、キャスターもしっかりしていて安っぽさも皆無。

椅子は背中でも語るんです。

背面はプライウッドでインテリアとしても申し分なし。

ワークチェア独特の事務っぽさがなくて

思わず見ているだけでニヤッとしちゃいます。

 

あまり入荷のない名作チェア。

デスクワークにデスクスタディに

モチベーションを上げてくれるのではないでしょうか。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

04月03日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【  大泉 洋   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803