まるっとしたコスガ

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

昨日、4月1日はエイプリルフールでしたね。

ここぞとばかりに「彼女出来ました!」

と、大声出しました。

結果、全員にスルーされました。

誇張とかなく、マジで全員。

普段からテキトーなことばっか言ってるツケですね。

今後はもう少し考えてしゃべろうと思います。

アイテム紹介は毎回マジメ。

いきますよ。

コスガのひとり掛けソファ。

まるいフォルムがステキです。

身体をしっかりと包み込んでくれる、やさしさにあふれた曲線は最高の座り心地。

ちょっとすごいです。

ほら、まるい。

程よいかたさのクッションで長時間座っていても疲れ知らず。

読書や映画鑑賞にももってこいですね。

カラーも柔らかい印象のサンドベージュ。

他の家具とも合わせやすい色味ですね。

ぼってりとしたボディーとは対照に、ちょこんとした脚とのバランスも見事。

安定感も申し分なしです。

バックシルエット。

テーパードしているのでサイズ以上にスッキリとみえますよ。

お部屋の真ん中にちょこんとレイアウトしても良いですね。

コンパクトなサイズでひとり暮らしのかたにオススメしたいアイテムです。

気になる方は店頭にてご確認くださいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803