どこにでもソファ

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

そろそろマジで自転車乗ろうと思ったのが昨日。

寒すぎず、自転車漕いだら気持ちの良い気温。

遠出をするつもりはなかったので、午前中はゆっくりと休んで、

いざ参ろうと思ったのがお昼過ぎ。

雨やん。

その時間は小雨でしたが、しばらく経つと少し雨脚が強くなってきました。

良かった、ぼくの判断間違ってなかった。

安堵と同時にアサヒスーパードライのプルタブを開けるぼくでした。

家、出てません。

次の休日こそは。

アイテム紹介です。

ソファ。

どこにでもはまるベーシックなデザイン。

ブラックの座面が全体の雰囲気をしめてくれます。

小ぶりですが座面はしっかりととられてます。

ゆったりです。

背もたれの角度も抜群です。

固めの座面は長時間座ってても疲れません。

毎回言ってますね、これ。

マッドな艶感の合皮。

お掃除ラクチン。

これも毎回言ってます。

アームは抜け感のあるデザイン。

スッキリ。

するっと平らなアームはストレス無く肘を預けることができます。

頬杖つきやすいです。

座り心地もデザインも、ザ・ベーシック。

どんなソファを置けばいいのかわからないよって方。

これですので。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803