シャビーシック

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

数量限定とか、入手困難とか、そういうものが大好きな日本人。

例に漏れずぼくもそのひとりです。

そんなうたい文句がついてるだけでランクアップ。

欲しくなっちゃうんですね。

ホントはそんなことに惑わされず、ものの価値を見出していかなきゃダメなんです。

精進精進…

あ、野田屋のあれ、特別プライスにしました。

森伊蔵!

数量限定!

入手困難!

3本しかありません!

こんな価格で購入できること、そうそうありませんよ!

お早めに!

本題。

シャビーシック。

広瀬の店長ただおが気に入って使ってるワード。

ちょっとこなれた感がでますよね。

そんなシャビーシックなアイテムがぽつぽつ入荷しました。

ざざっとご紹介しますね。

ざるですね。

梅の実とか干すときに便利ですね。

細かい雑貨をまとめてどかっと入れても素敵かも。

籐のトランクですね。

防犯的な昨日はゼロですので旅行には不向きですが、

お部屋のにぎやかしにはぴったり。

かご、トランク、スツール。

かなり昔の物なので、劣化もあります。

ですがそれも味、そう思える方には相当オススメ。

加工じゃ出せない。

浮き球です。

ガラスの。

浮きましょう。

諸々。

正直いくつか用途の分からないものもありました。

解る方はぜひ教えて下さい。

ふるいチェアも数点。

雰囲気抜群。

座り心地は二の次で。

とか。

他にもたくさんシャビーシックなアイテムが入荷してます。

まだ出せて無いのもたくさんあります。

随時出してくんで、お楽しみに。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803