心機一転

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

正直に言います。

さぼってました。

ブログ更新、久しぶりです。

一週間空いたの、初めてですね。

みなさん楽しみにしていたことでしょう。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、ただサボっていたわけではなく、しっかりと模様替えや新商品の店頭出しをしてました。

さらっと見てもらいましょう。

入り口。

ジャパニーズヴィンテージなアイテムがたくさん入荷しました。

シャビ―なアイテムが好きな方はよだれです。

いつもはソファをレイアウトしているここんところも、

レトロなチェアと雰囲気のあるサイドテーブルで。

シックなテイストにまとめてます。

備前焼コーナーもなくなりました。

ここも雰囲気のあるアイテムがメイン。

用途が無くてもお部屋のにぎやかしに。

こんなんも入りました。

大正時代の水屋。

マジで素晴らしい。

本気で欲しい。

どこかわかるかしら。

この界隈も素敵になってます。

新入荷アイテムもあるんですが、それがまたヤバい。

ダブルベッド!

ドレクセルとシモンズのコラボ。

起きれない、これは朝起きれないよ。

最高級の寝心地です。

ハンガーラックもテレビボードに。

野田屋ならではのすこしおかしなレイアウトも増えてます。

とか。

随分店内楽しくなってますので、この週末の予定が未定の方。

いかがでしょか。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803