新生活。~家具、そして家電~

こんにちわ、

ライフとキミドリ★松島店よりきっしーです。

 

 

新生活。

そんな季節に突入してますね。

 

ライフとキミドリ★の各店、

 

新たな生活に必要な家具・家電・雑貨を

店内溢れんばかりに用意してますよ。

 

松島店の売場をちょっとばかりご紹介しますね。

 

ソファ、デスク、テーブル、収納家具。

家具なら何でも揃っちゃうほどの品ぞろえ。

お部屋のアクセントになりそうなオブジェまで

いろーんなアイテムに囲まれてます。

同じ系統の色合いを揃えると統一感出て落ち着きますよ。

 

 

 

ダイニングスペースある方にはダイニングセットどぞっ。

デザインや色合いはお好みでお選びくださいねー。

もちろん配達も承っていますのでご安心ください。

 

 

お次は一年保証を付けている電化製品。

 

冷蔵庫、洗濯機など1人暮らしサイズから

ファミリー向けまで多数用意してます。

隅々までクリーニングしていますので

安心してお使いいただけますよ。

もちろん全品で動作確認済み。

 

こんなダークブラウンのコーナーもあります。

ちょっと大人っぽい雰囲気でてますね。

無印良品、unicoなど人気のブランドも組み合わせたりしてます。

ポイントは家具や観葉植物などで高低差つけること。

圧迫感を恐れて低い家具ばかりだとノッペリしちゃいますんで。

 

ベッドやドレッサー、壁面用のアート・雑貨も充実コーナー。

この右手には2階へ向かう階段あるんです。

 

 

上がるとまた別空間なんですよねー。

アンティーク・ヴィンテージものも多数ありますよ。

 

 

トトっと上がると

 

レトロ家具で合わせた無印良品のベッドがあったり。

モダン家具とレトロ家具をミックスして提案。

色々な組み合わせが想像できて

お部屋づくりがマスマス楽しくなりますね。

 

こーんな感じで外に溢れるぐらいのアイテム数。

新たな生活をお楽しみいただけるはずです。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

ではではー。

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803