デザイン特化型チェア

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

最近お店に植物を増やしたんですが、やっぱり植物ってイイですね。

正直。

しっかりとお世話をすれば答えてくれるし、

成長の具合も見ていて楽しい。

たまに愛を与えすぎて元気がなくなる時もありますが、

そんな時はボケーっとしたぼくに反省の大切さを教えてくれます。

そんなぼくの(一方的な)愛の結晶がぐんぐん大きくなってるので、写真に収めてみました。

必死に光合成をしようとする青々とした葉。

徐々に明るい方向に向いていくんです。

可愛いんです。

かれこれ二年以上育ててるポトスも光を欲してます。

イチバン付き合い長いです。

そんなポトス、あたたかくなってもりもり大きくなってます。

この、葉っぱの出かかってる感じ、好きです。

数日でペロンと出てきます。

たまんない。

ニューフェイス、モリンバちゃん。

咲き誇ってます。

モリモリです。

モリンバだけに。

植物の育つお店は繁盛するよと、お客様に言われたことがあります。

これからもしっかりとお世話をして、お店がどんどん明るく、楽しくなっていくように頑張っていきます。

偉い。

そんな風に思うぼく、偉いなぁ。

エラいパンチの効いたチェアのご紹介です。

完全にデザインに特化してます。

見ての通り、小ぶり。

でもね、見れば見るほど面白いんですよ、この子。

まずは背もたれ。

意味あるのってくらい慎ましいサイズ感。

ただでさえ小ぶりなチェアなのに、一層小さい。

でも、このディテール。

謎の穴にアスタリスクのような彫刻。

これまた謎の面取り。

イイじゃないですか。

背もたれから座面に流れるこの曲線。

木目の流れは流れる川の様。

無垢材なだけあって、自然を感じます。

ビンビンと。

キズの入った小さな座面。

こちらも謎の面取りかましてます。

お尻、ギリギリです。

ですが、この小ささでお尻を全力でホールドしてくれてると思うと愛おしく感じます。

ありがとう、好きです。

脚。

まさかの三本脚。

安定する気、さらさら無い。

フランスパンか何かかな?

もはやかわいいのかそうでないのかわかりませんが、

まず使いやすさ由来のデザインではないでしょう。

デザイン特化、そういうことですね。

個人的にこのチェア、座ってもいいんですが、

こんな感じで植物の場所にしてみてもGOODと思います。

むしろそっちの方がいいんじゃないかとか。

思ってみたり。

まぁ使い方は自由ですんで、イロイロ試してみて下さい。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803