北欧風カップボードなんてどうでしょう

結婚しました。

広瀬町店ただおです。

友人がね。

感無量、良い結婚式でした。

ソワソワしすぎて

予定よりだいぶ早く着いてしまったのは内緒です。

天候にも恵まれ暑いくらいのガーデンウエディング。

めちゃめちゃ幸せそうでよかったです。

次は自分が、、とはならないですが

ぼくにとってもいい経験になりました。

末永くお幸せに。

 

さて本日はコチラのアイテム。

1950年創業の老舗家具メーカー

「広松木工」の北欧風カップボード。

広松木工は家具の産地、福岡県大川市を拠点に

無駄な装飾を排除し、流行にとらわれない家具を作り続けています。

 

北欧のキッチンにありそうなデザイン。

ほんと無駄な装飾なんてありません。

こだわりのシンプル。

コンパクトなサイズ感も嬉しいポイント。

魅せる収納は潔いほど。

お気に入りの食器を並べてにやにや。

食器選びにも熱が入りますね。

棚板の高さも調節できるので

背の高いワイングラスだって置けちゃいます。

真ん中はスライド式。

蒸気の出る炊飯器やケトルなどキッチン家電を置いても良し。

ちょっと洒落たデザインのコーヒーメーカーなんか置いたりして

北欧系の雰囲気を楽しんでも魅力的です。

優し気な木肌のウォールナット材。

いろんなインテリアに合わせやすい木目はとても人気です。

開けてみたらこんな感じ。

たくさん収納できる!って感じでもないですが

全然入らないってわけでもないので収納力はアベレージ。

小分けに収納できるのは嬉しいポイント。

ごちゃっとせずに済みますね。

 

洗練された都会的なイメージもありながら

どこかほっこりする古民家的なイメージにもピッタリ。

かなり魅力たっぷりです。

一人暮らしでこんなカップボードが

キッチンにあれば幸せでしょうね。

 

 

”使えればなんでもいい”っていう方もいると思います。

ただこだわりなく買ったモノに愛着なんて湧かないんですよね。

結果、モノを大切にできない。

それって少し寂しいです。

家に帰ればお気に入りの家具がある。

今以上に日常が楽しくなると思いますよ。

気分転換にはもってこいの季節なので、

お気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

 

それではこのへんでどろん。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

03月13日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【  吉永 小百合   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803