フランフランの食卓なんてどうでしょう

結婚式にいってきま。

広瀬町店よりただおです。

今度仲の良い友人の結婚式に参加してきます。

なんか変な感じ、ソワソワします。

受付も頼まれちゃったりして。

なにしたらいいんだろう?

ぼくまで緊張しちゃいます。

嬉しいのはもちろん

どこか寂しくもありますが

いっぱい祝福してあげようと思います。

 

さて本日はダイジェストで。

優雅で上品なラタンチェア。

広がりが大きすぎないコンパクトなタイプです。

イギリスやフランスなど

ヨーロッパのアンティークのような雰囲気がステキです。

昔のワイドデスク。

このレトロな佇まい、ヤレた雰囲気がいい味出してます。

幅1200㎜、奥行650㎜のやや大きめサイズ。

普通のシステムデスクでは物足りない方に

オススメのサイズ・デザインです。

雑貨屋フランフランの伸縮式ラウンドダイニングセット。

伸縮式なんで30㎝大きくなります。

カラーはブラック。

少しオトナのシックな雰囲気に。

角のないラウンドは

空間を圧迫することなく置けますよ。

マルニ木工のヴィンテージセパレートソファ。

重厚感のあるフェイクレザーが圧倒的渋さを演出。

分離できるセパレートタイプなので

場合によっては間を抜いて二人掛けにしても洒落てます。

流行りのインダストリアルな雰囲気にもバチッと合うこと間違いなし。

 

他にもオススメアイテム多数入荷してます。

新生活の家具探しに、

模様替えに伴う買い替えに

ふらっとお立ち寄りくださいませ。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

3/10の広瀬町店は

【 ただお & 風 】でお待ちしております。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

03月09日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【  木梨 憲武   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803