応接ソファなんてどうでしょう

街に人があふれてます。

広瀬町店よりただおです。

この時期、どこに行っても人が多いですね。

先日岡山イオンに行ったときは

平日にも関わらず駐車場は屋上以外満車。

立体駐車場で目が回るかと思いました。

なんてね。

 

さて本日はコチラのアイテム。

目は回りませんよ。

ストライプ柄のレトロな応接ソファ。

レトロ好きにはたまりません。

ストライプ柄のソファって不思議と今ではあまりない柄なんです。

ポップな昭和時代を象徴するレトロさは最高に洒落てます。

しかも状態がめちゃくちゃいいんです。

こんな良い状態で入荷することなんてこの先あるのだろうか、、。

ちなみにバラ売りですので。

どしっとしながらも

ストライプ柄のおかげで少しシャープな印象に。

ゆったり3人座れますよ。

木製のアーム部分がカチッとした上品な雰囲気を演出。

3人掛けより個人的には1人掛けが好きです。

ふわっと包み込まれるあの感じがすごいリラックスできるんですよね。

自然と両腕はアーム部分に。

クッションなんかあればより至福。

背もたれはボタン留め。

良い感じに引き締めてくれてます。

合わせてるセンターテーブルは定番のカリモク60。

ウッドタイプはプレーンな表面が特徴のラバートリー。

カラーはウォールナット。

このテーブル、幅広いインテリアに合わせれて

ほんとに便利です。

お値段もお手頃なのが嬉しいポイント。

応接ソファ、みんなで座ると気分が上がります。

憧れのアイテムを自分のモノに。

この機会にぜひどーぞ◎

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

03月06日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【  ベッキー   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803