ウニコ リックチェア

こんちはー学南町のアンドーです

また寒いじゃないですか

日本とただお君には

いつ春が訪れるのでしょう

けどいつかはやってきます

止まぬ雨などない

ふんばれ ただお

 

物事の本質のお話をさせて下さい

例え話からまいります

Q 恋人と親友が海で溺れかけています

どちらを助けますか?

この手のクエスチョン 皆さん経験あると思います

答えのない問題に無理に答えを出そうとする

そしてそれが本質だと思う

いや思い込むんですね

違います

本質は角度をかえてやると見えてきます

答えは

そもそもなんでその二人で泳いでんねん

です

そーですよね

なんで二人で海いってんねん

できでもーてるやん

じゃあ二人とも助けへんとこ

いやそれは人道に外れる

じゃあ少しでも近い方助ける

これが答えなんじゃないでしょうか

角度を変えてやる

見る方向をかえてやる

これは人生の教訓にしましょう

迷ったら角度をかえてみましょう

案外悩み事でもすぐ解決できちゃうかもです

なんの脈絡もなく イスの紹介です

unico Rick Chair

ヴィンテージ感漂う

シックで落ち着いたフンイキのイス

その中でもコロンとした丸っこいフォルムで

かわいく仕上がってるイス

さすがウニコです

座り心地もご安心下さい

クッション性は高くふんわりした座り心地

小ぶりな座面なんですが落ち着いて座れます

PUレザー使用で汚れてもサッと拭ける

ダイニングでガシガシ使ってもいいですね

よしここからは先ほど勉強した

違う角度で見ていきましょう

本質は見えるでしょうか

まずバックスタイル

どうですか?

これはドローンスタイル

もちろん僕が背伸びして撮っただけですけどね

チャームポイントかもしれない

かわいい部分のアップスタイル

どうですか?

なにか見えました?

僕には何も見えませんでしたよ

そんな簡単に本質はみえまへんで

日々修行ってことですね

いかがですか?

そーなんですよ

2脚あるんですよ

カフェスタイルですね

他にも

ゲームスタイルで

漫画スタイルで

TVスタイルで

色々な使い方してください

その内にこの椅子の本質がみえますよ

壊れる前に見つけて下さいね

くわばら くわばら

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)