WiLLの冷蔵庫なんてどうでしょう

良い天気が続きますね。

広瀬町店よりただおです。

まだ少し肌寒いですが

良い天気が続きます。

洗濯物も乾くのが早くて嬉しいです。

そんなわけであっというまにもう3月。

春ですよ。

早いもんです。

春にピッタリ?なかわいい冷蔵庫が入荷しましたよ。

ナショナルの冷蔵庫

「Will FRIDGE mini」

申し分ないかわいさ、100点。

ノスタルジックなレトロ感がたまりませんね。

廃盤の製品ですので電気屋さんに行っても売ってないですよ。

あんまり入荷のないアイテム。

ゆえに希少なんです。

このぽこっと出た取っ手が最大の特徴、100点。

今の新しい冷蔵庫もこんな取っ手つければいいのに、、

って思うんですがメーカー様はそうもいかない模様。

ゆえに希少なんです。

冷蔵はこんな感じ。

自炊派には嬉しいたっぷり162L。

一般的な138Lに比べると棚板と扉側のホルダーが

ひとつずつ多いんです。

食品の買いだめ、料理の作り置きができますよ。

 

冷凍はこんな感じ。

ごそっとしまえる引き出し式。

上に上に置いていくと下にしまったのがわからなくなるので

縦に縦にしまうのがオススメ。

 

今なら電子レンジもあります。

ワット数の切り替えのつまみとタイマーのつまみ、

アナログなメモリがめちゃめちゃかわいいです。

 

モモナチュラルのカップボードと合わせるとこんな感じ。

素敵すぎますね。

個人的に欲しくなってきました。

ぼくが本気で欲しくなる前にどなたかゲットしてください。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

03月02日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【  鏡 リュウジ   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803