家具、家電だけではないんです

こんにちは、今日は学南町店より風がブログお届けします

もう3月に入りましたね、これから新生活の準備なんかで学南町店もかなり忙しくなってくると思います

うれしい限りですね

一人暮らし用の家具、家電お探しではないですか?

お金はどんどん今後必要になってくると思います

ライフとキミドリで安くて良いモノをぜひ見つけて下さい

スタッフ一同しっかりとお客様のライフスタイルをサポートしていきますので

なんでも気軽に声かけて下さいねー

さて、今回は小物を少しご紹介

雑貨類も充実しているので見に来てもらうだけでも楽しんでいただけると思います

まず一つ目

幻想的なテーブルランプ

光を灯すとかなり雰囲気があります

葉っぱの形が光によってクッキリと映し出されるところがまたGOOD

眺めていたくなりますね ウットリ

そしてお次がこれ

なかなか雰囲気のあるペンダントライト

なかなか個性的な形をしてますが、雰囲気あるお部屋を作ろうと思ってる方のアクセントとしてはもってこい

応接セットなんかとも相性がよさそうです

そして最後はこちら

次は照明じゃないんですが、なかなかお目にかかれない郵便ポスト

手作りなのかなんなのか

一切謎だけど、おもわず手紙を投函したくなるよなデザイン

錠は付いてないのでこのままだと開けられ放題

どこかで南京錠を買っていただくことをオススメします

忍者が喜びそうな屋根の部分

こうやってみるとかなり作りこまれているのが分かります

なかなか珍しいのでポストとしてじゃなくてもインテリアの一部として飾ってもらうのもいいと思います

そして、最後番外編

顔面

どこかの民族?かな?

おみやげ?かな?

遺跡からでてきた?のかな?

と、そんなものまで置いてるのがライフとキミドリ

大きい家具や家電とかばかりではないのでぜひ皆さん時間潰しに来てくださいねー

それでは今回はこの辺で

この時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)