レトロデスク

こんにちわ。

ライフとキミドリ★松島店よりきっしーです。

先日のアンドー店長のブログ。

めっちゃカッコよかった。

 

テーブルがね。

アメリカンヴィンテージテーブル。

 

こりゃ負けてらんない。

こいつで勝負。

 

ジャパニーズヴィンテージデスク!

 

 

 

とっっても古い。

これぞ戦前ジャパニーズなヴィンテージもの。

 

あのアメリカンヴィンテージよりがっつり古い。

 

引き出しは全部で4杯。

このダメージですから

作業台としても

超気軽にガンガン使えますね。

味わい深すぎます。

 

 

あと、こんな使い方もOK。

 

植物さん置き場にも最適。

濡れてもダメージ気にならない。

それがいいですよね。

引き出しにハサミ、スコップなど

ガーデニンググッズ収納するのも楽しそう。

 

 

ジャパンなのに英語の新聞置いちゃったりして。

こんだけ雰囲気あると置くものも置かれる方も

両方映えてくるってもんです。

 

気になる方ぜひどうぞ。

ちなみに

2台あります。

 

ではー。

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803