最高級のヤバさ

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

もう30歳過ぎて数年、未だに『ヤバい』とか言ってるぼくこそほんとにヤバいんじゃないかと思う今日この頃。

ですがそんなことを気にしてられないくらいヤバいのはいりました。

用途とか、スペースとか、全部後回し。

よだれがとまらない。

いきなり紹介いきますよ。

1902年製、シンガーの工業用革ミシン。

100年以上前。

ハンパなく古い。

しっかりと使い込まれたこの感じ、たまらない。

ヤバい。

革という丈夫なものを縫うためのミシンなだけあって、ギミックもワイルド。

この上部のアーチ状の部分ががしこんがしこんと動くのであります。

ワイルド。

ヤバい。

ハンドル。

これを回せば未だに動きます。

足踏み部分はバンドの張替が必要ですが、しっかりと動きます。

100年以上前のアイテムが動くとか、ヤバいですね。

このロゴマークは工業用ミシンの証。

一般用にはついてません。たしか。

かっこいいでしょ。

ヤバいでしょ。

脚です。

網脚ってのもGOOD。

イイ感じの経年変化ですね。

ヤバい、ヤバすぎる。

ほらヤバい。

もうなんというか、ヤバい。

ヤバ――――イ。

すごくヤバい。

ヤバすぎて、ヤバい。

個人的に一番ヤバいショット。

ヤバすぎ。

ヤバすぎワロタ。

そんなヤバいミシン。

語彙力なさ過ぎて後半は言葉が出てきませんでしたが、

百聞は一見に如かずと申します。

一度このヤバさを感じに来てください。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803