バルミューダ THE POT

こんちはー学南町のアンドーです

先日自転車乗りました

距離にして800mほど

コンビニいく感覚ですね

暖かくなるにつれて距離も伸びるでしょう

 

先日飲みに行ったお店で鴨鍋をみつけました

頼みました

旨かった

ひっくり返りました

なんなんでしょう

カモのお出汁 うますぎる

なので昨日 また行きました

またひっくり返りました

カモは季節によって味が全然違うみたいで

春先の今が一番みたいです

ありがとう カモ

夏前までいけるみたいなので

皆様 ぜひ食べてみてください

〆はウドンがおススメですが

お出汁を飲みすぎるとウドンに影響でるのでご注意を

BALMUDA THE POT

最近ではトースターがすごい話題になったメーカー

オシャレ家電のバルミューダから

かわいい電気ケトルです

ストレート過ぎる名前もイケてる

ザ・ポット そのまま

 

ヒッソリと会社名

ヘルベチカのフォントが冴えてます

モチロン見た目だけじゃない

機能性もシッカリと充実してますよ

かなり研究されてこの形にたどり着いたみたいです

もう気持ちいいレベルの注ぎ心地

湯切れのよい注ぎ口は細く

狙った箇所にヒットできます

コーヒーを淹れるのにイイですね

ケトルはほぼ毎日使います

持ち手もかなり重要

スッと手に馴染む形状

しかしこの形

「サボテンダー」の画像検索結果

FFでお馴染み サボテンダーを思い出したのは

僕だけじゃないはず

そう信じたいです

 

いかがでしょうか

使い勝手+見た目

最高の電気ケトルです

しかも未使用

もうマイッタ

完璧ケトルをお願いします

その他オシャレ家電ありますよ

これはオシャレ家電の日本代表

ナショナル Willシリーズのレンジ

こんなレンジ彼女のお部屋にあった日には

違う所が温められてまうで

プラス このケトルがあった日には

違う所が湯切りされてまうで

意味わからんでしょ

僕もわからんからね

すいませんでしたー

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)