アメリカンヴィンテージテーブル

こんちはー学南町アンドーです

今日は自転車に乗る日です

久々乗ります 飲みに行くから

寒いけど頑張って乗ります

 

さて今回は真面目にしっかりと

商品の紹介したいと思います

似合わないけど ふざけずにいきますね

LANE FURNITUREのテーブル

レーンファニチャーとは

アメリカで1912年創業の老舗家具メーカー

アメリカンヴィンテージを象徴する家具が有名です

このテーブルは60年代かと思われます

フンイキ 風合い ヤレ 造形

全部最高です

ミッドセンチュリー代表の様なテーブル

ヒトメボレしました

傷 汚れ 多々あります

もはや文様です

もはや歴史です だって50歳だもん

傷があるからカッコいいとか本末転倒感ありますが

使用する程かっこよくなる いい家具のメリットの一つです

僕は傷1つ1つ愛す自信があります

 

因みに僕の好きな傷 マイフェイバリットスカーは

この黒い痕です

机の上でなにしたんでしょう

そーいう想像や創造をツマミに

お酒でも飲みたいです このテーブルで

脚にいきましょう

所謂Xレッグという形

この形容あってこその

しっかり感がでてるんですね

元々の造りがしっかりしてるのもモチロンですが

50年以上経ってるくせに

ガタツキ等は一切ございません

オーク材って強いんですね

改めて思います

まぁ弱くても欲しいですけど

当然 見た目もクールです

テーブルをオブジェで使用する領域です

シンプルにすごく欲しいです

ブランドロゴは焼き印です

綺麗にクッキリ残ってます

真ん中のRはなんでしょう?

答えは

わかりません

けど欲しいです

 

さて色々と偉そうにゴタクを並べましたが

実は僕このブランド知りませんでした

ググったんだよ 世の中ベンリなんだよ

ただこの瞬間が好きなんですよ

なんやコレ!!!???かっこええー!!!

調べたろ!!!

調べて偉そうにブログに書く

この一連の流れ 恍惚です

なのであまり質問しないでね

ウワベの知識しかありませんので

そのかわり情熱を抽象的に伝えます

いやけどコレは売れてほしくないな

ずっと愛でたい そんなレベルです

ほんとーにかっこいいんで見に来てください

コレは僕がとてもとても

欲しそうに 欲しそうに

写真に収めてる所

顔めっちゃ笑ってますよ

もうおわかりですね

早くしないとお嫁にいっちゃうよ

因みに僕は独身です

お後がよろしいようで

ちゃんちゃん

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)