国内産キッチンボードなんてどうでしょう

足が折れたかと思いました。

広瀬町店よりただおです。

先日少し小走りで店内を移動していると

棚の角に足をぶつけまして。

これがまためっちゃ痛いんです。

たとえるなら

テーブルの角に小指をぶつける感じ。

足が折れたかと思いました。

骨折したことないんで

どの程度の痛みかわかんないんですけどね。

お客様に呼ばれてたんで痛みを我慢し

店内に戻って仕事をしていると

いつの間にか痛みが消えててよかったです。

気を付けてはいるんですが

ちょいちょい手やら足やらぶつけちゃうんですよね。

気を付けなければ。。

リアルに骨折したら笑えません。

 

さて本日はコチラ。

 

MADE IN JAPAN

前面アルダー無垢材使用のキッチンボード。

「暮らしを楽しく、ちょっと便利に」をコンセプトに

デザイン、品質、製作にこだわる東馬ファニチャー製。

家具の産地、大川で家具を作りづける歴史あるメーカーです。

アルダー無垢材があたたかい雰囲気を演出してくれてますね。

キッチンボード上部。

背が高い食器棚の上らへんの収納って

手が届きづらかったりするんですが

東馬のキッチンボードにはその下にもう一段

収納スペースがあるんですね。

ブラックガラスの引き戸はよく使う食器をしまうと便利です。

こんな感じでね。

無駄に扉を大きく開ける必要もなし。

こういうところ、よく考えてあるなって思います。

そしてブラックガラスが洒落てます。

キッチンボード下部。

下部にもいました、ブラックガラス。

なめらかな曲線がワンポイントアクセントに。

引き出しは開閉がスムーズなフルスライドレール。

多少重い物を入れても引き出すときはラクチンです。

炊飯器を置くベースは10Kgまで対応。

性能の良い少し重い炊飯器も問題なく収まります。

その下は高さがあるので買い貯めした水など収納出来ちゃいます。

 

こだわりのある空間に

MADE IN JAPANなキッチンボードなんていかがでしょう。

飽きのこない落ち着いた雰囲気、

永く使える品質の高さ。

さすがです。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

02月20日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【  モロ師岡   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803