アメリカンヴィンテージチェア

こんちはー学南町のアンドーです

マクロスにぞっこんのアンドーです

マクロス見たことありますか?

多様にシリーズ化されてるアニメなんですが

共通点は

可変戦闘機バルキリーによる高速メカアクション

三角関係

簡単に言うと

ロボット使った戦争で歌う恋物語です

 

僕が見たのはマクロスフロンティア

グッときますよ

たまらんです サンカクカンケイ

いくら歳を重ねても

面白いアニメはゾクゾクしますね

2059年の未来の話なんですが

すごいハイテクな世界になってましてね

近未来で地球もこーなるんだなと

想像力を掻き立てられますよ

是非みてみてください

さて

未来から過去へ

スチール製ヴィンテージチェア

アメリカのセントチャーチルで製造された

配色からしてヴィンテージ感プンプンのイスです

カタチやフンイキ

最高にかっこいい

背の何ともいえない色

たまりません

なんもいえねぇ

後ろ脚がクリッとアールを描いたフォルム

あいくるしい形してます

サイド面からもカッコいいです

バックもしぶい

背中で語ってますね

拡大してみます

この鋲 なんなんですか

古びた感じ すげーかっこいい

テープ痕ありますがあえて残してます

あえてね 

前脚と背中

後脚と全面

わかりますかね?

2本のスチールで構成されてるんですね 

オオチャン大好き マイナスねじ

スチールのマイナスだぜ

HOWELL なんて読むのかな?

ハウエル?元ヤクルトの?

ホームラン前半で8本しか打ってないのに

シーズン終了後には38本打ってたジャックハウエル?

わかりませんね 英語は

刻印もしっかり残ってます

いかがですか?

今回は未来のお話と過去の産物のお話

温度差をお楽しみくださいませ

イスの座り心地も抜群なので

是非座ってみてくださいね

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)