ワンランク上の食卓

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

以前ほど食器を出せてないんです、最近。

週に500枚は出してたんですが、今は300枚程度。

こりゃいかんと、現在進行形で食器出してます。

で、今出してるのがちょっと古いの。

しっかりクリーニングが必要ですが、現在の物にはない趣を感じます。

砂高台なんかをみるとウキウキしてきます。

現在漂白中、近日中に店頭に並びますのでお楽しみに。

はい、商品紹介します。

カリモク60+のダイニングセット。

ふたり掛けのコンパクトサイズ。

ひとり暮らしにもOKです。

800mm四方の天板は大きすぎず、使い勝手良し。

角が丸くなってるので気持ちスッキリとみえますよ。

幕板も使ってないので再度から見たシルエットもこれまたスッキリ。

多少使用感がありますが、つくりはしっかりとしています。

味として楽しんでください。

そういう家具だと思うんです。

チェア行きましょう。

全体的にまるっこいフォルム。

グリーンの座面が良いアクセントになってますね。

画像じゃわかりませんが、座り心地も良いんです。

広くとられた座面は安定感あり。

こちらも少々使用感がございます。

ただ、へたりなどは無し。

永くお使いいただけますよ。

背もたれ。

身体にフィットする曲線。

最高です。

テーブル、チェア共に円柱状のテーパードがかかったフォルム。

これもすっきり見せてくれるポイントです。

こういった小さなポイントがトータルでスッキリ見せてくれているんですね。

カリモク60+のダイニング、そこそこ入荷の少ないアイテムです。

気になる方はまず店頭にてご確認下さい。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803